-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初・ももと旅行
2008 / 02 / 13 ( Wed )
ほんとに気まぐれ なブログになっております。。。
ちょくちょく見に来てくれている方、すみませんぱんだ 泣く

さて、2月の三連休、初めてももと一緒に旅行をしました。
飛行機 で実家に連れて行くことはちょくちょくありますが、ペンションなどに泊まるのは初めてです。

ももぞう夫婦は、ウィンタースポーツ大好き なので、
スキー場サイドのペンションにお世話になることにしました。
→ http://paddington-house.com/

昼間はももを部屋でお留守番させておくことも可能だそうなので
ももおりこうに留守番できれば、ボードに行こうと思っておりました。

ペンションに着き、部屋に入るともももすぐ くつろぎモードに・・・
         きどってる
 
が・・・、やはり知らない場所で一人になるのは、大変心細い泣きパンダらしく
部屋に誰もいなくなると、淋しげに鳴いて、鳴き止みません・・・

一人でなければ、もももこんなに ご機嫌なのですが・・・
           ごきげん


そこで、ももぞう夫婦は交代制で、一人はボード、一人はももとお留守番にすることにして
アクティブのんびりで過ごしました。。

たまにはこんな感じもよいものでしたよ。ほっこり笑顔

          bed.jpg

もも、一人にしようとしてごめんねあせ


00 : 02 : 09 | わんこ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
もも in 銀世界
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今年のお正月は もも も一緒にもも父さんの実家おうちに帰省しました

今年のお正月の山陰地方は大雪絵文字名を入力してください!!(飛行機は何とか飛びました)

ももにとっては、初電車、初飛行機 、初雪散歩アップロードファイル、・・・など お初のこと目白押しでした。

除雪する前の雪の中のお散歩、もも大喜び! うっきうきですキラキラ

        新雪
                 新雪の中もぐいぐい行きます。

新雪が足の毛に絡みつき、玉になって、また雪をひっつけて、どんどん育っていきます。

雪靴
雪球拡大虫眼鏡        
雪球

でも ももは、そんなの気にせずおっぱっぴー、ご機嫌でした。
    笑顔
          笑顔のもも

この雪玉は、見かけはほほえましいですがおめめきゅるきゅる
・・・お風呂風呂で溶かして落とさないと落とすことができない、実は大変な厄介もの だったのでした汗


              ランキングに参加しています。
              ワンくりっくお願いしますパンダ

              にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




23 : 05 : 45 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ご無沙汰しておりました
2008 / 01 / 08 ( Tue )
長らくご無沙汰しておりました。。。

あけましておめでとうございます。
今年は定期的にアップできるよう頑張ります!

もももすっかり大きく、賢くなりましたほっこり笑顔
詳細は、おいおい書いていきたいと思います。

momo雪
               雪の中の散歩 ご満悦の表情のもも

今年もよろしくお願いいたしますコーディ


              ランキングに参加しています。
              ワンくりっくお願いしますアップロードファイル

              にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
23 : 26 : 57 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いい湯だなぁ~あははん
2007 / 11 / 24 ( Sat )
最近、疲れ気味で、久しぶりのアップになってしまいました・・・

さて。
お風呂ネタ風呂が多いももですが。

今日は、さらにグレードアップしたももをご紹介します。

なんと、湯船お風呂に浸かっていい気分!唖然

            bath11232.jpg
                  背中流してもらってるの

自ら鼻を湯船につけて、お湯をがぶがぶ飲んだりもしていました。。。
ん~~~~。お風呂好き アップロードファイル なのでしょうか。

その後は、さすがに疲れたのか、自ら寝る体勢に・・・(めったに無いのですが)ぴかちゅ

        20071123235207.jpg

こころなしか、すっきりした表情ですスッキリーィ
よかったねほっこり笑顔

              ランキングに参加しています。
              今日もワンくりっくお願いしまーすスヌーピー

              にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

00 : 08 : 47 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カッコつけ もも
2007 / 11 / 15 ( Thu )
20071115012005.jpg
       涸沢カールの雪景色~涸沢小屋より~      
       奥には涸沢ヒュッテも見えます。行ったことある方ならわかるかな?


さて。

前歯の乳歯が一通り抜け、もう永久歯がほぼはえ揃ったももですが。
            20071115010001.jpg


先週末から、ぼろぼろと奥歯が抜け始めました歯

さすがに、犬歯や臼歯は大きい!えぇ
            20071115010213.jpg

グラグラの抜けかけのときの出血も前歯の比ではなく、ヒゲが赤ーく染まっていることもしばしば・・・sc07
でも本人は、そんなの関係な~い!おっぱっぴー

            20071115010432.jpg
             ちょっと大人ぶって、格好つけてみるももなのでしたP

              ランキングに参加しています。
              今日もワンくりっくお願いしまーすはあと

              にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

01 : 18 : 25 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
